※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃちゃん
その他の疑問

埼玉県新座市野火止に最近引っ越してきました!ママ友も居ないので近くに…

埼玉県新座市野火止に最近引っ越してきました!ママ友も居ないので近くに住んでる方がいらっしゃったら安いスーパーを教えて頂きたいです>_<

車があるので大体行くのは西友か、バースデイが入っている朝霞駅近くのマルエツなのですが、西友は駐車券を取るのが面倒なのと、マルエツは若干遠くて行くのが面倒です´д` ;笑

近隣の皆さんはどこに行ってますか?教えてください✨

コメント

もりぞー

世界市っていうスーパー安いですよ
住所は
埼玉県新座市野火止5丁目17−21
です😄
出産前はよくいってました

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

初めて聞きました!
    しかも野火止なんて近いですね(^。^)住所まで教えてくださってご丁寧にありがとうございます!早速今週行ってみます♡

• 9月27日
yay

私もほとんど世界市に行きます。

お刺身などはいなげやが安いですよ😋
〒352-0002 埼玉県新座市東3丁目3−1−1

コープもよく行きます。
そこまで安くはないですが冷凍のお肉がジップロックで売ってたり便利です😋
〒353-0005 埼玉県志木市幸町1丁目18, 幸町1丁目18-28

ちなみに野火止にすんでます笑

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

お返事遅れました´д` ;
    世界市、知らなかったです!まだ行ってないんですが…同じ野火止ですね♫嬉しいです😍
    野火止は広いですが、うちの近くにはチャリで行けるようなところにスーパーが無くて不便です💦いなげやは、ビバホームのとこなら行ったことあります!お刺身、見てみます✨コープは、宅配便頼んでたのですが、最近辞めちゃいました😅確かに便利ですよね〜!

• 9月30日
やかちゃん

野火止でしたらロジャースも安いですよ

私は大和田なので最近はオリンピックですが
以前野火止に住んでいた時は
いつもロジャースでした
川越街道沿いです

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

ロジャース、気になってるところの1つですが、川越街道沿いでしか駐車場入れないのでうちからなかなか行く気がしなくて😅安いんですね‼️覗いてみます♫ありがとうございます(^。^)

• 9月30日
  • やかちゃん

やかちゃん

市役所側からも入れますよ
    ドンキの通り市役所に向け行き左へ曲がる。と言った感じですがね
    駐車場もいっぱいあります
    特に日曜の朝市が安かったです
    混んでますが…笑

でも皆さんも言っているように
    他にも色々ありますね
    私も行ってみようと思います

• 9月30日
  • うちゃちゃん

うちゃちゃん

えー!!そうなんですか!知らなかったです💦ドンキと市役所の通り、しょっちゅう通るのに知りませんでした´д` ;
    今度行ってみます♫わざわざありがとうございます!

• 10月1日
蒼

スーパーマルダイ、特価品はめっちゃ安いですよ◎世界市の前の道を立教大学と逆方向にまっすぐ進むとあります!

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

初耳スーパーです‼️
    意外とあるもんですね〜😆曜日によってって感じですかね?今度行ってみたいと思います👍ありがとうございます(^。^)

• 9月30日