※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お金・保険

メリーズパンツが安くなるのは、今Amazonで20%オフ中。楽天のスーパーディールはあまり安くない。楽天スーパーセールでAmazonも安くなるか不明。買うか9月4日からの楽天セールを待つか迷っている。

メリーズパンツが安くなる時はいつですか?😄
今Amazonで20パーセントオフやっています。
楽天でもスーパーディールはやっていますが、あまり安くないような‥
もうすぐ楽天スーパーセールもあるので、その時にAmazonも安くなりますかね?
今買うか9月4日からの楽天に合わせるか迷っています😫

コメント

はじめてのママリ🔰

私は楽天のスーパーセールですがポイント還元が大きいので1つ800円台になりますね😭いつも頼んでいます。
ただ10商品頼まないと普通に買うのと同じくらいになっちゃいますね😭
他に買うものないなら今Amazonで買っちゃうかもしれません!!

• あいうえお

あいうえお

前はお買い物マラソンとかもやってましたがらついついいらないもの買うし、他に買うものもあまりないので最近はあまりポイント還元も多くなくて💦
    今Amazonで買おうか、Amazonが楽天スーパーセールに合わせて安くなったりするのを待とうか迷っています😅

• 8月30日
すぬ

コストコでいつも買ってて、ビックサイズ1枚あたり21円ぐらいです😊
Amazonでオムツ買うってよく聞きますが、私の見方が悪いのか安いと感じません😭

• あいうえお

あいうえお

Amazonだと定期便+20%オフで一枚22円くらいなのでそんなに変わらないですかね?
    コストコ前会員だったんですが、コロナで行かなくなり失効してしまいました😱

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

今日からPayPayで最大30%還元があります😆我が家ではクーポンを使って買うので実質1パック600円以下になりそうです。

• あいうえお

あいうえお

花王の第4弾ですか?
    ネットで検索しても出てこないのですが😱

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayのおトクの所やネットでも出ていますよ🙆‍♀️

• 9月1日
  • あいうえお

あいうえお

自治体キャンペーンに埋もれてわかりませんでした😫
    ありがとうございました😊

• 9月1日
  • あいうえお

あいうえお

ちなみにどこで買う予定ですか?
    うちの近くの薬局はやってなくて、ジャパンやスギ薬局で買おうと思ったのですが、クーポンがなくで😭

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スギ薬局なら全品8%OFFクーポン(スギともの日)で1品だけ15%OFFクーポンも使えば少しは安くなると思います☺️
    私はちょうどスマホを買えたのでスギ薬局の全品10%OFFクーポンがあるので、それと1品15%OFFクーポンを併用して5000円分買う予定です。

• 9月1日
  • あいうえお

あいうえお

ありがとうございました😊

• 9月1日