※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
ファッション・コスメ

メイクについて(もうすぐ30歳です)最近 ミシャのクッションファンデ?ク…

メイクについて
(もうすぐ30歳です)

最近 ミシャのクッションファンデ?にお世話になってますが、シミが元々酷いためかイマイチ化粧感がありません😅
クッションファンデ使われてる方、クッションファンデで終わりですか?
その後パウダーしてますか?

もしされてる方いましたら、どんなものされているか知りたいです😀

そもそも…パウダーファンデ、BBクリーム、クッションファンデ…

どれがいいんだー?!?!😇😇😂😂😂

コメント

ミシャのクッションファンデ2回ほど買ったことありますが、いちいちパフに取り出さなくていいから塗りやすいのはメリットですが量少なくてすぐ無くなっちゃってました💦あれ一つだけだと顔テカテカするしよれるしベタベタなので私はパウダーしてます!
いつもBBクリーム+パウダー
が一番崩れないなと個人的に思います☺️

• まなてぃ

まなてぃ

お返事ありがとうございます😊
    確かに!量は少なく感じてました💦毎日使うからかな〜とか思ってた…笑

BBクリーム塗られる時は手で塗りますか?パフ?で塗りますか?😀
    やっぱりパウダーはあった方が良さそうですね⭐️

• 8月30日
はじめてのママリ🔰 

私はクッションファンデの上からNARSのフェイスパウダーを付けてます!

• まなてぃ

まなてぃ

お返事ありがとうございます😊

NARSのフェイスパウダー、使ったことないので調べてみます⭐️
    やはりパウダーはあった方が良さそうですね😀🙌🏻

• 8月30日