※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当自分勝手じゃないですか?16時半頃仕事から帰ってきて17時半から21時…

本当自分勝手じゃないですか?
16時半頃仕事から帰ってきて17時半から21時まで寝室で寝てました。その間私は旦那がいるのに一人でご飯とお風呂寝かしつけ

そして起きかと思ったらリビングに行きいきなりクーラーを消しました。は?と思い外の気温見ると28度。
それにリビングから寝室にクーラーを送っているのでつけっぱなしで寝ていることが多いです。
え。寒いん?と聞くとつけなくても暑くないからと。

いや、寝室で寝てる子どもらあきらかに暑いだろ。
自分のことしか考えれない旦那。結局つけさせました。

こないだもリビングで一人で寝ている時勝手にクーラー消されていたのでつけていると急に起きてなんでつけとんや、暑くないだろと言われいや子どもらが暑いからと言い、イライラしましたが消していると案の定子ども二人大汗。

クーラーつけっぱなしに対して文句言うくせに自分はリビングでいつもソファーで寝て電気つけっぱです。
本当クソ旦那ですよね。

コメント

ao

うちの旦那もよく電気ちゃんと消して寝るからとかいっといてテレビ見ながらや、ゲームしながら寝落ちしてよく朝まで電気つけっぱなしです🥲
何回言っても直さないのは本当嫌ですよね、、、💦
自分だけいい思いして子供は大丈夫だろみたいな考え方呆れますよね😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです。なんで男の人は子ども一番で考えられないのやら😕

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

さみーなら防寒ジャンパーでも着とけ❗️って言ってやります!
こっちはさっきから動いてるんじゃ!おめぇみたいに寝腐ってる人間にはわかんねぇんだよ!とも言ってやります!

言葉悪くてすみません!笑
あまりにもイライラしました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにその通りですよ🤣💓
    お前は動いてねーから暑くないんだよですね!!

共感して頂いて嬉しいです😊

• 8月30日