※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi✡✡
子育て・グッズ

娘とディズニーランドへ行く際、1歳の娘が乗れる乗り物を知りたいです。身長72センチで座れますが、長時間座っていられるか心配です。バーなどの支えがあるか教えてください。

来月わたしの誕生日の日に2年ぶりに
今度は娘と一緒にディズニーランドに
行くことになりました♡
1歳3ヶ月の娘はディズニーランドデビューになります!
そこで1歳の娘でも乗れる乗り物があれば
お聞きしたいです🙏🏻💕
身長は小さく72センチしかまだありませんが
1人で座ることはできます…が
ずーっと座ってくれるかな…?と思ってます💦
バーなど身体を支えるものがあると立てないとは
思うのですが…

コメント

りりとん

結構なんでも乗れますよ♡
さすがにマウンテン系は無理ですが、バズやモンスターズインク、ぷーさん、カリブ、白雪姫、ピノキオ、ピーターパン、ホーンテッド、と…乗れない物の方が少ないかな?ってくらいです!
1人でお座りの姿勢が取れれば横でママが少し手を添えてあげるくらいで全然大丈夫です!

  • mi✡✡

    mi✡✡


    コメントありがとうございます♡

    ぷーさんやバスまで乗れるんですね♡
    ほとんどのものが乗れるみたいで
    娘のリアクションが楽しみです😍

    座ったら娘のことを支えちゃいけないと
    思ってましたが少し手を添えて支えることは
    していいと聞いて心配が消えました😂💕

    • 9月29日
こるほママ

イッツアスモールワールド、アリスのティーパーティー、シンデレラ城、グーフィーのペイントのやつ(笑)、トムソーヤ島いかだ、蒸気船マークトウェイン号とかかなぁ…あとはキャラクターものが出てくる所でランチしてみてはどうでしょうか?
来月のいつか分かりませんが、予約は1ヶ月前から可能なので空いていれば休憩にもなるし良いかと思います(*^^*)

あと迷ったらトゥーンタウンとファンタジーランドにいれば移動距離も少ないですし、ベビー休憩所はトゥーンタウン内にあるのでオムツ替えなどしやすいですよ(*^^*)
娘さんとのディズニー楽しんできて下さいね♡

  • mi✡✡

    mi✡✡


    コメントありがとうございます♡

    来月の上旬になります🙌🏻

    今までは乗り物乗りまくり
    っていう感じだったので
    全然レストランに関しては分からなくて…💦
    今から調べてみようと思います♡

    トゥーンタウンは子供向けと
    聞いていたのですが
    ベビー休憩室もあるんですね!!✨
    それはとてもありがたい!!!
    参考になりました👍🏻💕

    • 9月29日