※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日1週間後に妊娠検査薬で陽性反応が出たが、生理前症状が出て不安。再検査しようか迷っている。

生理予定日1週間後に妊娠検査薬して、チェックワンで30分後以内くらいにほっそい赤紫の線が出て、ママリで蒸発線と陽性どっちか質問させていただいて、陽性だと思います!と言ってくれる方が多かったので、明日またドゥーテストで検査してみようかなと思った矢先に生理がきそうな下腹部痛🥲
今回はだめかなあ🥺と思えてきました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

蒸発せんに見えます😣

多分以前投稿に陽性ぽいかな?とコメントした気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント頂いたかもしれないです!
    これも以前の投稿に載せた画像なんですが、やっぱり改めて見ると蒸発線ですかね🥲

    • 8月30日
4人年子mämä💛🧸

陰性の時は本当にどんなに目を凝らしても真っ白でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    時間が経ってからも線でなかったですか🦔⸒⸒?

    • 8月30日
いちごオーレ

微妙なラインですね💦
判定は10分以内。ひなママさんは30分後以内ということなのでまだ検査するには早くhCGの分泌が少ないのかもしれません。

排卵日確定でなければ排卵が遅れている可能性もあのかなと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🥺
    1分経ってからすぐ捨ててしまって、その30分後くらいに何となく見てみたら蒸発線??みたいに線がでてたので、30分のうちのどこかで出たみたいで、でも、規定の時間内じゃないので、あまりアテにならないですよね💦
    産後5ヶ月しか経ってないので、ズレてる可能性もありますが、直近2回は予定通り来てて、その前は1ヶ月半くらい空いたりしてたのでどうなのかなあと。。

    • 8月30日
  • いちごオーレ

    いちごオーレ

    そうですね、やはりもう一度検査して10分で線が出るか見てもいいと思います。

    私も線が出たら気になって検査やり直すと思います!
    ちなみにドゥーテスト推します

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストめっちゃおすすめされます!
    やっぱり1番感度がいいんですね✨
    ドゥーテスト試して線でなかったらまたがんばります!

    • 8月30日
  • いちごオーレ

    いちごオーレ

    私ドゥーテストに絶対の信頼を置くほど感度いいです✨
    生理予定日にフライングしても線出るくらいでした🥺
    応援してます!(o尸'▽')o尸゛フレーフレー

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしか私も1人目の時はドゥーテスト使った気がします!
    1人目の時は生理予定日から3週間経ってたのですぐ出ました🤣
    あまり差異ないのかと思ってたんですが、やっぱりものによって違うんですね✨

    ありがとうございます💓

    • 8月30日
ゆうき

生理予定日1週間後なら使用時期も正しいですし、時期的に妊娠していればすぐに出るしもっと濃く出るので蒸発線かな?と思います💦
排卵のズレとかもあるのでもう少し待ってもいいと思いますよ😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    もう少し待って生理来なかったら試してみて、線でなかったら生理不順かもですね🥲

    • 8月30日
たくあん

蒸発線ではないですね。
しっかり線見えてますよ!

着床がうまくいかなければ科学流産ですね。

受精はしたけど、うまく着床しなかったって事ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは蒸発線じゃないんですね😦!
    もし仮に化学流産だったとしたらどのくらいで生理来るとかは人によって全然違うんでしょうか💦

    • 8月30日
  • たくあん

    たくあん

    普通にくるか、1週間くらい遅れる場合もありますよ!
    生理はメンタルで左右されたりするので😉

    ちなみ蒸発線はもっともっとグレーです。

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日の朝陽性でました😭😭
    薄くなったり消えてたりしなければとりあえずしがみついてくれてるんですか)💦

    • 8月31日
  • たくあん

    たくあん

    はっきりクッキリですね😍
    継続してますよ😍

    • 8月31日
  • たくあん

    たくあん

    あ、でもドゥーテスト感度高いので 心配なら チェックワンでもう一度やって昨日との差を見る方が良いです。

    私はチェックワンで科学流産の時はずっと髪の毛みたいな線で、濃くならず消えていきましたけど ドゥーテストだとクッキリでてたので💡

    それか、明日以降ドゥーテストで検査薬して濃くなっていくのを確認するかですね!

    2日に一回がわかりやすいですよ😝 毎日やっちゃいますけどね 笑

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦

    チェックワン家にないので買ってみて試してみます🥺
    ドゥーテストで明日以降にやって濃くなってればチェックワンで検査はしなくてもとりあえずは大丈夫ですかね😫

    • 8月31日