※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

薄手のウィンドブレーカーを探しています。秋物は見つけられず、ブリーズでも見当たらず。お店の情報を教えてください。

これから時期に、薄ーいウィンドブレーカーのようなもの(これから秋にかけてちょっと薄手の1枚羽織らせたい、雨避けに着させたい)を買いたいのですが、どこで売ってるのを見かけますか??
夏物のセールと、秋物は見るのですが、秋物はトレーナーや長袖Tシャツ、暖かめの上着も見ますが、薄手のウィンドブレーカーを見かけません💦
ブリーズには行きましたが見当たらず。
このお店にあったよ〜って情報、良ければ頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ (27)

西松屋、バースデーにありました!
H&Mとかにもありそうですね🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    残念ながら近場に3つともないのですが、行ける範囲にないか調べてみます✨

• 8月30日
ri.

ブリーズありますよーー!定員さんに聞いてみてください!ネットでも出てます◯

• ママリ

ママリ

本当ですかーネットで見てます、ありがとうございます😭✨

• 9月9日
  • ri.

ri.

もしブリーズの去年の秋冬、今年の春夏のウィンドブレーカーでもよかったら

楽天で 
    エフオーオンライン ウィンドブレーカー 
    で検索すると安く出てきますよ😚💗

• 9月10日