※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
産婦人科・小児科

子連れ診察は可能でしょうか?コロナで本人のみの受診に限られるか、わかる方いますか?

愛媛県松山市のばらのいずみクリニックでの子連れ診察は可能でしょうか?
第一子をこちらのクリニックで産んでいますが、その際はコロナ前だったので何も気にしていませんでしたが、現在コロナで本人のみでの受診に限られるのでしょうか?
娘の預け先がないので出来れば、連れて行きたいのですがわかる方いらっしゃいませんか?

コメント

ママリ

同じくコロナ前に第一子を
ばらのいずみで出産して、
コロナ以降に健診で診てもらってました‼️
基本は旦那がいる時に予約してましたが
途中平日に急な出血で心配だったので診て欲しくて
上の子連れて行かざるを得なくて電話で受付の人にもその旨伝えてOKもらってましたが
診察中こどもが泣いたのもあり、院長に次は子供は出来たら預けてゴニョゴニョ、、と言われました😭
そりゃ預けられるなら預けて来るわ!と思って病院をあとにしました、、😢

なーがーさーわー。

私は一緒に連れて行きましたし結構一緒に連れてきてる方居ますよ💦

次は時間がかかるから
子供さんは預けてきた方がいいかもとは言われましたが
別にこれといって言われることはなかったです💦