※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
家事・料理

みなさん、オススメのウォーターサーバー教えてください!

みなさん、オススメのウォーターサーバー教えてください!

コメント

はじめてのママリ

うちもプレミアムウォーターでamadanaのサーバー使ってます
おしゃれでインテリアに馴染むので気に入ってます

上の方と同じもの使ってます☺️お湯だけでなく水にもチャイルドロックが出来るので助かってます😊

める

みなさん回答ありがとうございます😭♡
来年双子が生まれるのでミルクで育てたくて良いウォーターサーバーを探していました♪
値段はどこも同じようなものなんでしょうか❓

はじめてのママリ

だいたいどこで契約してもそんな大きな価格の差はないです
それよりもサーバーのサイズで置き場所も変わるのでサーバーのサイズだったり、水のパッケージの種類とかが全然ちがうのでそっちを比較検討する方がいいと思います!
プレミアムウォーターは大きなペットボトルに入っててぺたんこにして捨てるのですが、ビニール袋に入ってるメーカーや自分で捨てるんじゃなくてメーカーに回収してもらうところもあります

たま

うちもamadanaです(^^)
人気ですね🥰⭐️
他のサーバーで無料で水がもらえてほとんどお金かからず〜とかも聞くので他のメーカーも調べてからの方がいいかもしれませんね☺️
お洒落なところだとプレミアムウォーターがおすすめです⭐️

メーカー回収は楽なようですが

場所を取るのが嫌な私には
向いてなく絶対回収のメーカーは嫌だと決めていました😂

あとは水を上に設置するのが重たいから下から水をセットするのもあったりしますね🥰

める

せっかく答えていただいてたのにお返事大変遅くなり申し訳ありません💦
みなさん凄く分かりやすい回答で助かりました🙇‍♀️
ありがとうございました❤️‍🔥