※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーマンのMサイズより大きいサイズのパンツタイプのオムツはどこのメーカーですか?パンパースは漏れて使えませんでした。

各メーカーパンツタイプのオムツMサイズの違いについて

1歳6ヶ月の男の子
現在ムーニーマンのパンツタイプたっちMを使用していますが、太ももに跡がつくようになってきました。
同じMサイズでも大きさが違うと聞いたので、コスパも考えて違うメーカーのMサイズに変更を考えています。

ムーニーマンより大きいMサイズはどのメーカーですか?
ちなみにパンパースのパンツタイプは漏れて使えませんでした。

コメント

ありさ

ムーニーマンより大きいとなるとマミーポコとかメリーズも大きめだと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    マミーポコとメリーズをチェックしてみます!

    • 8月30日
ママリ¨̮⃝

体重何キロですか?🙄
うちはムーニーMからグーンの
Lサイズにしました!
同じ枚数でコスパ的にも変わらなかったので🌟
ムーニーより大きいのだと
メリーズだと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重は10kgくらいです。
    グーンのLだと同じ枚数なんですか?
    大きいのはやはりメリーズなんですね!

    • 8月30日
  • ママリ¨̮⃝

    ママリ¨̮⃝

    グーンは大量パックだと58枚で
    ムーニーと同じだと思います☺️
    うちはメリーズは漏れやすかったので
    グーンにしましたが、
    お子さんに合うと良いですね😊

    • 8月30日
ママリ

メリーズ大きめですよ😊2歳7ヶ月ですが、まだ余裕でMいけます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳7ヶ月でまだMサイズいけるんですね!
    結構大きめっぽいですね。

    ちなみに体重何kgからメリーズMサイズにされましたか?

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    うちはパンツSはたぶん使ったことなくて、ズリバイ始まった位7キロくらいからつかっています!今11キロくらいです!お尻と太ももに全然お肉ついていないからまだ余裕で履けますよ!

    • 8月30日