※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お仕事

この前も質問したのですが、5月から認可保育園で資格取得見込みの、無資…

この前も質問したのですが、
5月から認可保育園で資格取得見込みの、無資格パートで働いています!

マツエク大丈夫だよと先輩にきいたので、したのですが
想像以上に派手になりました😭

職員30前後居て、してる先生は1人たけで、
その先生よりも下手したら派手かなあ……という感じなのですが

中年の先生が多く、
無資格パートなのに、派手すぎ!
と怒られないかビクビクしています😭😭😭

明日からまた仕事が始まるので
最悪落とそうかなと思うのですが、皆さんならどうしますか😭😭??

コメント

❁¨̮

そのうち減るし大丈夫じゃないですか?😆

  • めい

    めい

    大丈夫でした🥺🥺💓💓

    • 8月31日