※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたむ
妊娠・出産

妊娠11wでのつわりについて相談です。この時期からつわりが始まった方いますか?

妊娠11wです。
今までなかった吐き気のつわりが急に始まった気がします、、
色々調べるとこのくらいの時期に落ち着くってのは書いてあるのですが、、
同じようにこのくらいの時期からつわり始まったかたいますか?💦

コメント

マミータ

1人目の時がそうでした!妊娠3ヶ月までは食べ悪阻だったのに4ヶ月から〜予定日までずっと吐き続けました(T_T)赤ちゃんが元気な証拠だと思って頑張ってくださいね!(T_T)♡

Somama

悪阻は、人それぞれ…っていうより、妊娠毎に違いますよ(^^)

初期に、全然、悪阻がなかったのに、後期になって悪阻が始まる人も居ます。

私は、
1回目の妊娠は、平均的な6週頃〜始まりました。流産でしたが、9週で手術するまで悪阻がありました。
2回目は、生理予定日4日前〜始まり、軽くはなっていきましたが、陣痛まで、毎月1〜2回はリバースし、陣痛中もリバースしてました(;^_^A

そうmama♡

私は今12wです
7wからつわりがはじまり
なにをしてもなにをたべても
全て吐いてました
体重も7キロ痩せました
先週1週間は全く吐かなかったのでもぉ落ち着いたかなぁっと思っていたんですが
また今日復活してなにしても
吐き出してしまいます

産まれるまで続く人や
全くつわりがない人
人それぞれみたいですね。
病院の先生にいつつわりが
おさまるのか聞いたことがありますが先生もはっきりとは答えられません

1人目が楽でも2人目は
かなりつらいって友達は言ってました
終わりの見えないかんじでしんどいですよね
でも赤ちゃんも頑張って大きくなってるって思うと頑張れる気がします!
お互いがんばりましょう!

ねこたむ

そうですね(;_;)
赤ちゃんが元気だと励みにがんばります✨

ねこたむ

今回初マタだったのでまだ知識不足でした人によって急にでることもあるんですね、
陣痛中に、、大変だったんですね、苦労したほうが愛情もきっとでますねがんばります✨

ねこたむ

そんなに体重が、心配ですね
無理をせずにお互いがんばりましょ(⊹^◡^)ノo.♡゚。*