※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんと柴犬の暮らし
子育て・グッズ

息子のトイレの間隔が長くて心配。朝起きてからまだトイレに行っていない。水分は十分に取っているが、体に悪いのでは?

息子のトイレの間隔が心配になるくらい遠いです…(間隔が長い😲)
いつも19:00前後にお風呂でその時におしっこして、そのあとは朝起きるまでおもらしもせず寝てます。起きてすぐトイレに誘いますが出ない!と言っていて…無理にでも行かせようとすると泣くほど。
貯められるんだろうけど体に悪いような気もする🤣今日も朝9:00頃行ったあと未だにトイレ行ってません。(14:30)私はどちらかというと近い方…
そんなもんですか?水分少ないのかなぁ?
でもジュースやお茶、なんならおやつで今かき氷🍧も食べましたー🐵お昼も牛乳おかわりしてた…(´゚ω゚`)心配しすぎかな?

コメント

けー

うちの子もそうです。
たくさん飲めばそのぶん出ますが、本当トイレ遠いです。
お風呂18:30前に行ったっきりそのまま寝て、朝9時すぎまで出ないこともあります。
水分摂取は少なめです…

• 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

そうなんですね🤣安心しました〰️ありがとうございます!!

• 8月30日
ビール

うちもそうです‼️
特に、夜19時〜朝9時でません‼️
普通にうちも飲んでるつもりなんですが、でも子供って汗めっちゃかくので、そこでたくさん出てるのかもですね🥺

• 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

ですよね!!安心しました〰️🥰ありがとうございます!!おもらしはほとんどないので無理に行かせるのはやめよう…😂

• 8月30日