※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえり
家族・旦那

愚痴書かせてください。最近モヤモヤしてます。パパは最近友達と遊ぶ回…

愚痴書かせてください。
最近モヤモヤしてます。パパは最近友達と遊ぶ回数も減ってきたかと思いきやまた復活し、友達がこっちに帰ってくるからという理由で週に一度は(日曜)友達と一日お出かけします。
お小遣いもボーナスが出れば半分くれ。
生活費が今月ないの、お願いだから3分の2は生活費に入れて欲しい
ボーナス自体もそこまで無いです。
相談をしても子供のように怒り不貞腐れます。
結局私が根負けし2万程月のお小遣いとは別に渡すと月の頭ぐらいで全部使い切り昨日遊び行くからお小遣いくれといわれ、いや、あなたが課金に全部使うからでしょう?
というと不貞腐れながら友達二人と遊びに行きました。
そこでもやっと。
私は久々に会えた友達とお金を使わない方法で家で遊んだりドライブしたり、子供連れてか保育所にいる時にします。
私だけ子供優先に考えてる気がすることが多くなり一緒にいる平日の日も旦那は帰ってきて家事を少ししてくれるのはありがたいですが子供と遊んだところを見るのがなくなってきました。
娘も以前はパパ大好きだったのに最近はママの方に甘えに来ます。
これが当たり前になるのが怖いです。
せめて子供だけは1ヶ月二一度でいいので一緒に遊んで欲しいです。
子供にパパは?というふうにぱぱぁ…と寂しそうにします
それがとても辛くてごめんね。パパは遊びに行ってるの、というとママにすぐ抱っこ、と甘えてきます。寝る時もピッタリくっついて寝てきます
何が正しいのかママの愛情だけでは娘が幸せになれるか最近悩んでモヤモヤしてます。
旦那が変わる様子のない状態でどう旦那と接すればいいかも分かりません。話し合いをしても無駄だということも分かりました、どう解決すればいいでしょうか、
助けて欲しいですアドバイスお願いします

コメント

3児のママリン

娘さんが寂しがっている事を
伝えてもだめですか??
話し合っても無駄とおっしゃって
いますが、離婚する気がないのであれば
今の状況はお子さんには悪影響だと思うので、
何度でも話し合うしかないと思いました。

• えりえり

えりえり

もっと話し合ってみるべきですよね😭
    頑張ってみます!

• 8月30日