※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
その他の疑問

1日9時半から願書配布なんですけど幼稚園に9時半ちょうどがいいのかそれ…

1日9時半から願書配布なんですけど
幼稚園に9時半ちょうどがいいのかそれより前に
行った方がいいのかとかの質問ってしたら
答えてくれるんですかね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園に聞くということですかね?
答えてくれると思いますよ✌️

もしくは皆さん何時くらいに来られてますか?とか聞くと教えてくれると思います!

• しい

しい

聞いてみたいと思います☺️

• 8月30日
あーか

私が働いていた幼稚園では言わない決まりになってました💦
早くから並ぶのを推奨してる訳ではなく、自己責任になることなので、園として○時くらいから並んでますとは言えないので…
言ってしまってそれより先に並び始めることも考えられるので安易に答えられないです💦

• しい

しい

そうなんですね😳
    ありがとうございます!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

私は聞きましたよ。
何時に行った方がいいかじゃなくて、毎年早くから並んでますか?願書は早い時間になくなってしまいますか?とか枚数制限ありますか?という聞き方をしました。
並んでますねーとか、全員に配布してますよーって返答が返ってきました。
必ずしも朝一で取りに行かないとなくなる園ばかりではないと思います。

• しい

しい

駐車場も少ない園なので朝一じゃないと無くなるよ〜ってなると色々対策をしないとなので一応電話してみます!

• 8月30日