※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県内へお住みの皆さん!美味しい唐揚げがテイクアウトできるお店を教…

福岡県内へお住みの皆さん!!
美味しい唐揚げがテイクアウトできるお店を教えてください😋

私の夫は転勤族で、元々はお互い中国地方住みです。
福岡市へ転勤で引っ越してきて3年経ちますが、
ここ福岡で一番ハマったものが唐揚げです!
今では週1で唐揚げをテイクアウトし、県内でちょっと遠出すれば近隣の唐揚げ屋さんを巡っているくらい沼ってます笑

そこで良ければ皆さんのおすすめの唐揚げ屋さんを教えて頂けませんか??✨出来ればチェーン店などたくさんお店を展開していないお店がいいです。

よろしくお願いします🤩

コメント

チッチ

ご存知かもしれないですが…。

福岡市東区下原にある
【揚げうま】
美味しいですよ😄

3号線沿いに
ポツンとあります😄
が、3号線からは入りにくいので
横の県道504号線からが入りやすいです😄

調べてみてください😂

ママリ🔰

私は醤油ベース派ですが
ひのでや、唐十の唐揚げ美味しくて
大好きです!

ぱんだ

鶏好(とりよし)が好きです!
博多区吉塚と福津市、あと県内に4店舗ほどの小規模チェーンです。
何種類か味がありますが、タレ一味とポン酢がおすすめです🤤

  • (⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

    (⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

    私も鶏好すきですー!
    お弁当も安くていっぱい入ってます😊✨

    • 8月31日
ゆうりん

うちはもり山1択です🤭   

ひらめーめ🔰

肉の味を楽しみたいのであれば
八幡西区則松の『草野かしわ店』

特徴的なスパイスでビールが進む味付けなら
門司区の『からあげ ふじ』

私も唐揚げには取り憑かれており(笑)
色々食べ漁って来てますが
周りにおススメするのは
この2店舗がほとんどです🤤❤️

お気に入りが見つかると良いですね🥰

メレブ

私は「からあげ桜」おすすめします🥰
大きくてサクサクで美味しいです!

♡

早良区ヴァルメキッチンはどうでしょう😋

どれみ

新宮のからあげ暖が好きです!

私も転勤族で中国地方に住んでました〜◡̈♥︎

kokko

晩酌亭という焼き鳥屋さんがあるんですが
そこの唐揚げがシンプルで大好きです❤️
甘辛唐揚げも美味しいですよ🥰
チェーン店なのでお近くにあればぜひ👋❤️

はじめてのママリ🔰

皆さんたくさんの回答ありがとうございます!どれも参考になりました😆まとめてのお礼ですみません🥺

また近々調べて行ってみたいと思います❤️