※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊活

妊活中で基礎体温が下がらず、生理予定日に出血があった。妊娠検査薬がなく、喉風邪っぽい症状も。受診が必要か悩んでいます。

妊娠を希望しています。
あれこれ考えるのがだるくなったので、1日おきに避妊なしでなかよしをしようと言う方針でやってます。
妊活を始めて3周期目です。
基礎体温が下がりきりません…体温測り始めてからしっかり二層だったのに…
基礎体温が下がっていませんでしたが、生理予定日頃から血の塊のある出血が続いていたので生理だったと思うのですが…
妊娠を希望しているなら一度受診した方がいいでしょうか??
妊娠検査薬は手元に無く、買いにいけません。
排卵が遅れたとしても、高温期になってから、避妊なしのタイミングが曖昧で、記録はつけてませんがそれで妊娠したとも思えません(´∵`)

熱はないけど喉風邪っぽくて、市販の薬を飲んでましたが
咳もくしゃみももうないので影響があった…わけじゃないですよね…?(´∵`)
義父母と同居して5年…コロナ禍も複合して、身体にガタが出始めたのでしょうか?
ストレスで、メンタルが結構限界です…

コメント

ちゃちゅちょ

検査薬を買いに行けない理由がわかりませんが、受診するよりはるかに簡単だし早くないですか?

ネットでもドラッグストアでも売ってますし。

いろいろ情報が曖昧すぎて判断できないので、どっちにしろ検査薬はマストだと思います。

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます💦
    車の運転が怖くて出せなくて買いにいけなくて…
    同じく、支払いもそう言った理由からクレカなどもないのでできません…

グラフの方に記録をつけていたので書きませんでしたが、高温期17日目で陰性だったので、生理なんだろうなと…言う感じです…
    何を書けば伝わるか、最低限のことを書いたので、何があれば補足するつもりでした💦
    曖昧ですみません…

• 8月30日
  • りりぃ

りりぃ

あ、すみません💦写真を間違えてました💦

• 8月30日
りりぃ

基礎体温のグラフの情報が間違えてました💦
妊娠検査薬の情報が抜けていました…
その辺はこっちの写真を参考にしていただければ…
2回、妊娠検査薬を使用してます💦

はじめてのママリ🔰

ここまで高温期続いてたら妊娠してそうでは??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬は旦那さんに買ってきてもらうのは?

• 8月30日
  • りりぃ

りりぃ

血の塊が出ていて妊娠していたと言うのもあると言うことでしょうか…
    すごく少ない出血→生理だと思ったら着床出血だった!は聞いたことあったので…
    もうちょっと調べてみます💦

前にお願いしたことがあって買ってきてもらったことがあるのでなんとなく気が引けて…💦
    夫に頼むことを前向きに検討してみます😭

• 8月30日
みー

旦那さんに検査薬買ってきてもらったらどうですか?自分で行けないなら!!
妊娠希望しているならソワソワしてわたしだったらすぐ検査薬やってしまうと思います!(笑)

• りりぃ

りりぃ

高温期15日と17日と…2度検査して陰性だったのと、血の塊のある出血が続いたのでソワソワしてなくて…😭
    逆に、ホルモンバランスめちゃくちゃなのかな!?とソワソワはしてますが…😅
    夫に頼むことも前向きに検討してみます💦

• 8月30日