※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

金曜か土曜のどちらかの夜に私がお風呂後に体を拭いたタオルに何ヵ所か…

汚い話ですみません。
金曜か土曜のどちらかの夜に私がお風呂後に体を拭いたタオルに何ヵ所か生理の血がついてしまって、その時は特に洗わずに洗濯物の所に置いて今石けんでタオルを軽く手洗いしたのですが、なんとなく薄く色ついてるかぐらいで乾いたのか手洗いしても色は落ちなかったです。
子供のも一緒に他の洗濯物と一緒に洗濯機で洗濯しても大丈夫ですか?
もしくは皆さんならタオル捨てますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ウタマロ石けんで洗うと綺麗に落ちますよ💓
私なら血液がついたものを旦那に見られたくないので、落とせないなら捨てます😱
もしくは絶対自分しか使わないように隠します!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    何日か経っててもウタマロ石けんで洗うと綺麗に落ちるんですね😊
    血液ってわかるぐらいの見た目だったら見られないように捨てるのもいいですね😊
    薄いピンクが見えるか見えないかぐらいで子供の洗濯と一緒に洗濯しちゃいました😞
    一度血液がついた物は子供には使わせずに自分しか使わないようにした方がいいですよね😣

• 8月30日
ちまこーい

一緒に洗濯して自分の生理の時タオルとかにしちゃいます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁寧に手洗いはしなくて軽く手洗いしたぐらいなのですが、子供の洗濯する物や他のタオルとか他の洗濯と一緒に洗濯していいんですね😂
    ありがとうございます。

• 8月30日