※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペビー🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグについての使い心地や感想を知りたいです。荷物の取り出しやすさについても悩んでいます。

みなさんマザーズバッグはどのような物使ってますか?😊

8ヶ月の男の子を育てています👶🏻
お出かけの時は、ベビーカーに乗ってくれたり乗ってくれなかったり、抱っこ紐で抱っこしたり、すぐ終わる用事の時はただ抱っこしたり。。
リュックは楽でいいのですが、
お会計の際など荷物が取り出しづらく
ショルダー等の方がいいのかなと
思っているのですが、
使っている方の感想など知りたいです😊

コメント

むむ

旦那さんが一緒の時はリュックで、わたしと娘だけちょっも買い物くらいだったら自分のミニトートにオムツとマグとおやつ入れて行きます😂

わたしもショルダー買おうかな〜と考え中です😂

はじめてのママリ🔰

トート一択です!
でも出かけるとき(買い物とか)はショルダーも使ったりしてました!
リュックは絶対使わなかったです(暑がりなので)

はじめてのママリ🔰

ベビーカーの時はトートでショルダーにもなるやつをベビーカーにかけてます。
抱っこ紐の時はリュック+スマホ、小さい財布が入る程度のミニショルダーをかけてます!