※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

プレ幼稚園に通っている方、コロナで中止になることがありますか?緊急事態宣言の影響で直近のプレが中止になり、不特定多数が来るプレは避けたいと思っています。

プレ幼稚園に通ってる方、コロナで中止になったりしますか?

私が行ってる所、月に1.2回1時間しかないんですが、緊急事態宣言が出てるから直近のは中止となりました。

正直幼稚園に通ってる子は毎日行ってるだろうし、こっちも幼稚園がどんな様子か、子供と合うかとか見たいのに、プレは中止になっちゃうのー?😭と思って…。
プレは出来たら開催。コロナが危なくなったらやる必要はない。みたいな、軽い扱いなのかなーと🤔

入るか入らないかわかんない、不特定多数が来るようなプレはなるべく避けたい。って事なんですかね?

コメント

🐰🤍🎵

公立と私立と二つプレに行ってますが、公立はいつも中止になります!

中止になるのは仕方ないなーと思っていました。
世の中的に小中学校もリモートや午前授業のみで短縮されていたりするので、プレは中止となるのも納得していました。
確かにどうな雰囲気か見たいということだったら、行けないと不満に思いますよね😥💦