※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
サプリ・健康

歯医者を転々とするのってあまり良くないですか…?

歯医者を転々とするのってあまり良くないですか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

できれば一箇所の方がいいと思いますけどね!
私の知り合いはしょうもない理由で歯医者をはしごして掛け持ちしてました🤣

• mama☺︎

mama☺︎

どんな理由か聞いてもいいですか??

治療方法を他の歯医者にも聞いてみたくて違うところに行ってみようかと悩んでます🥺

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元職場の男の話です!
    ほんとにしょーもないですよ?笑
    歯科助手のかわいいおねえさんに会いたいからです!爆笑
    3〜4ヶ所はしごしてました!

セカンドオピニオン的な感じで行くのであればいいと思いますよ😊

その男は、ここの歯はこっちの歯医者で!
    こっちの歯はここの歯医者で!と歯科助手の人に会いたいからと馬鹿みたいな事してました!笑

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

初診はレントゲン撮ったり診察したりで時間かかるしお金もかかるので、理由なく歯医者変えることはないですね。
面倒くさいし。

かも

歯科に勤めていました!
1度治療が終わったがそこの歯科が合わないので変えたい、セカンドオピニオンとして聞いてみたいならありです。

ただ、治療を早く進めたいからこの歯はA歯科でこっちの歯はB歯科みたいなのは良くないです💦💦

• mama☺︎

mama☺︎

ありがとうございます!
    ちなみにセカンドオピニオンで行きたいのですが初診で予約する際はなんて伝えたら良いでしょうか??

• 8月30日
  • かも

かも

別の歯医者で治療してもらったが痛みが続く、調子が悪い
    でしょうか?!
    何が嫌だったかや今の状態をそのまま伝えていただければ、歯医者さんは分かってくれると思います。

他の歯医者さんで治療中だけど、もうそこには行きたくない…って患者さんも何人も遭遇しました。珍しいことではないですよ☺️

• 8月30日
  • mama☺︎

mama☺︎

治療は終わったんですが、虫歯を最低限しか治療しない歯医者さんだったみたいで、もう虫歯ないかとか気になってしまって…💦笑

• 8月30日