※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

婚約破棄について、ちょうど2年前に突然別れを告げられましたデキ婚だっ…

婚約破棄について、

ちょうど2年前に突然別れを告げられました
デキ婚だったため、両家の顔合わせ(両親のみ)してます。
この前も同じ質問させていただきました、
そのときへ証拠が不十分で無理だろうと思っていましたが
私が友達に送ったラインのスクショがでてきました、
子どものこと、別れることのやりとりのスクショです。
プリクラですが2人で婚約指輪をつけて撮っているものも
でてきました。

別れることになった理由は私がママリに
相手、相手の働いてる会社の愚痴、???と思った
相手の親について書いていたことが全てコピーされ
相手に知られました、😌
会社名や個人名など出していないのでどう探し出したのか
どこからコピーしたのかはわかりません、
今考えるだけで気持ち悪いです、吐き気がします😀

ママリに吐き出していたことが相手に知られ
幸せにする気が1ミリも無くなった、との理由で
結婚しませんでした、これって婚約破棄なりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんはその彼との子どもなんですか?
もしそうならお子さんの存在が何よりの証拠(言い方悪いですが)になると思います。
養育費、慰謝料、諸々もらっていいと思います。