※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あれおかしいな笑16時 息子お昼寝後ぐずり、夫はそんな息子にイライラ…

あれおかしいな笑

16時 息子お昼寝後ぐずり、夫はそんな息子にイライラしていたため日課の散歩をいつもよりはやく開始
17:30 帰宅 娘を沐浴してくれていたため、息子のご飯介助しつつ授乳
18時 夫と息子風呂に
18:10 息子風呂からあがり、私がスキンケア着替え担当しつつ夕飯つくる
18:30 息子歯磨き、寝かしつけ。娘 ミルクをし寝かしつけ そのあいだ夫はまだ入浴
18:40 おもちゃ片付けをし、ご飯を食べようとしたら
夫が全部食べていた

私 授乳中で腹ペコだし、最近一緒に夕飯食べてるよね、、、? なにもないから納豆卵食べました、、、

普通全部たべる?
いつも一緒に食べてるのに😤
まさか機嫌悪いの引きずっていているの?
あなたはお風呂しかいれていないけど
私 家事、育児すべてやってるのに
機嫌までとらなきゃいけない??😤

おなかすいたーだからわたしもピリピリ

コメント