※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

旦那の独身気分はいつになったら治りますか?皆さんの旦那さんはどんな感…

旦那の独身気分はいつになったら治りますか?
皆さんの旦那さんはどんな感じなのでしょうか?

友達に誘われたら断ることもせず遊びに行き
体調が悪いからと言っても黙って行きます。

しかもパチンコです。

子供は今2ヶ月です。育児もしませんし
家事もしません。仕事してるだけありがたいと
割り切るべきでしょうか?

私は地方出身で実家も遠く、
義両親は割と近いですがやはり
なかなか頼ることはできません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ギャンブル依存ですか?

  • のの

    のの

    そうですね…。

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは独身気分とはちがうとおもいます。ギャンブルはなかなか治らないですよね

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

義母に相談してみては?
私なら言いつけてやりますが…笑

yuayu

治りませんよ(笑)
私は子供が8ヶ月で離婚してシングルマザー
ですが、離婚になる手前まで趣味
優先で 帰りも夜中の2時や3時😇
そんなことをしていて 家には俺の
居場所がない、機嫌の悪い嫁がいる
家にいたらしんどい、など😇😇😇
全部の原因はお前の独身気分なのに😇
挙句 浮気😇😇😇シネと思います😀笑

サクラ

デキ婚して3年目?くらいになりますが、全然独身かお前は?と思うこと沢山あります🤷‍♀️
友達に誘われて夜中に釣りに行ったり、泊まりに行きたいと行ったり、すぐ機嫌悪くなって子供にうるさい!って言ったり。

独身じゃないんだから、独身の人と同じように遊ぶのはおかしいし、誘ってくる方もおかしい。とこの前言いました😓