※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の肌に桃の葉ローションが合わない可能性がありますか?昨日使った後、湿疹がひどくなったようです。乳児性湿疹か汗疹かわからない状況です。

生後10日になる新生児育児してます。
桃の葉ローション合わなかった赤ちゃんいらっしゃいますか???
お風呂上がりに普通のローション使ってるのですが
昨日桃の葉ローション買ったので付けたら
今日なんとなく昨日よりもちょっと湿疹がひどく
なってるような気がします💦
なにもしなくても出る乳児性湿疹?なのか、
汗疹なのか…💦

コメント

deleted user

桃の葉合わなかったです!でも写真はみたかんじ乳児湿疹だとおまいます🥲💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    まだ生後10日なんですが、もう出てくるんですね💦💦

    • 8月29日
  ぴぴ

お顔もきちんと石鹸で洗ってあげるようにしたら治りましたよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    けっこう全身出てるのでちゃんと泡で洗おうと思います🥺

    • 8月29日