※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊娠・出産

妊娠中期で毎日息苦しくてつらい。貧血かな?検診まで我慢中。めまいや立ちくらみはない。

妊娠中期です。最近毎日息苦しくて深呼吸しますが1日の半分以上息苦しくてつらいです。貧血なのかな?とも思いましたがめまいや立ちくらみはないです。1週間後に検診なのでそれまで我慢しようと思ってますが、苦痛ですm(*_ _)m

コメント

ママリ

私は妊娠後期ですが、中期頃から息苦しくてつらかったのですが、何より頻脈で常にドキドキしていたので調べたら貧血でした💦めまい、立ちくらみは無くて、頻脈すぎて、病院で脈拍が150とか出てしまって😭
鉄剤処方してもらって飲むようになったらだいぶ改善してきましたよ😊

• えっちゃん

えっちゃん

やはり貧血なんですかね💦私も常に心臓バクバクしてる感じがしてて😭1週間待つのも辛いので、明日病院に電話してみようかなぁと思います💦

• 8月29日