※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

船橋市、八千代市辺りに住んでいて、お肉は安さで買ってるよって方はど…

船橋市、八千代市辺りに住んでいて、お肉は安さで買ってるよって方はどこで買っていますか?

品質・国産にこだわりはありません。
とにかく安く買いたいんです。

豚と鶏が主で、グラムで80円台、挽き肉なら70円台が希望です。
広告の有無もありますが、個人的には八千代のタイヨーかなと思っていますが、もっと安いところありますか?

オーケーも安いと聞いてアプリでチラシ見ますが個人的にはウ~ンという感じです。

コメント

もちもちちくわぶ

業務スーパーの鶏肉
外国産ですが安いですよ。
2キロで税抜き698?とかだったと思います!!

• もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

今日見たらもも肉税込み699円でした。

• 8月29日

安く書いたいなら業務スーパー、あとはジョイフル本田に入ってるジャパンミートじゃないですかね☺️

キウイ

芝山中学校近くの肉のさかきはどうですか?
私はまだ行ったことがありませんが、安くて美味しいと評判みたいです。

はじめてのママリ🔰

ロピアの肉の日が安いと思います!

chii𓃰

ロピア安いですよ〜!

日によって、グラムの値段も結構変わるのですが
オーケーとかよりも安いです!

兄妹まま🤍

八千代市に住んでいた頃はジョイフル本田のジャパンミートによく行っていました!お肉安いです!

いくちゃん

ロピアとタイヨーが安くて好きです。大容量ならロピア、普通の量でも安く買えるのがタイヨーだと思います。ジャパンミートだと八千代ですかね?安いけれど、他に用がないのにそこまで行っても、、って感じです。OKは品質考えて安いって思います。

あんじー

お肉ならロピア、ジャパンミートがいつも安いかなーと思います!

ままり

みなさんありがとうございます!
参考になりました。
行ってみます!