※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家事・料理

掃除機の紙パックレス式ってなんですか?調べてもよくわからなくて💦

掃除機の紙パックレス式ってなんですか?

調べてもよくわからなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

紙パック式は詰替えの紙パックを装着して紙パックごと中のゴミを捨てるタイプです!
サイクロン式は紙パックを装着せず使えて、ゴミが溜まる部分をカパッと外して中のゴミだけ捨てるタイプです!

紙パックを買い足すことを考えるとサイクロン式のほうが経済的かな?と思いますし今一般的なのはサイクロン式だと思います🤔

• ma

ma

やっぱり紙パックついてるんですか?
    レスってかいてあったので紙パックがないってことなのか?と思ったんですが違うんですね😵😵

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、いえ紙パックレス=サイクロン式だと思ってコメントしました!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

改めて紙パックレス式、で調べたら
    サイクロン式の構造より劣っているがサイクロン式風に作ってあるみたいなことも書いてあるので100%サイクロン式とは言えないのかもしれないです💦
    すみません曖昧な答えしてしまって💦

• 8月29日
  • ma

ma

わざわざありがとうございます😭
    それだったらサイクロン式がいいですね🧐🧐

• 8月29日