
ネイルがすぐに取れてしまうため、うまくできる方法やおすすめのマニュキュア、ジェルを教えてください。爪が薄いことも影響しているかもしれません。
ネイリストさん、セルフネイルする方教えてください😭💦
どうやってもマニュキュア、セルフジェルすぐとれます😭
ネイルに通ってた時は取れなかったので私の問題だと思うんですがどうしたらうまくなりますか?😱
おすすめのマニュキュア、ジェル教えてください!!!
一応やり方見てやってます。マニュキュアも取れにくいと言われてるの使ってもやはり先端からとれます。
ちなみに爪は元々ペラペラで薄いです😟
- はじめてのママリ(7歳)
コメント

moony mama
うーん、マニキュアをセルフで楽しんでますが…
気をつけてることは、
⭐️油分はしっかり拭き取ってから塗る
⭐️先端は、少し裏からも塗る
くらいですかね?

ちな
ネイリストです☺️
上の方が仰っているとおり、塗る前にエタノール等で油分をしっかり取るのと、先端の部分を塗ると少し持ちが良くなります。
ジェルに関しても同様なのと、塗る前の下準備をしっかりしていないと剥がれるのが早くなりますね💦
メーカーとの相性もありますが…
あとは薄くてペラペラだと、丈夫な爪に比べて持ちが悪いです😭
-
はじめてのママリ
エタノール使ってなかったです!
下準備たしかに甘かったかもしれません🙀
ありがとうございます😊- 8月29日
はじめてのママリ
ありがとうございます😊
気をつけてやってみます!