※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

哺乳瓶を捨てようと思ったら、子供に投げられてしまいました。哺乳瓶が使えなくなった寂しさを感じています。

ストロー飲みやコップ飲みを習得したら、哺乳瓶って使えなくなってしまうものなのでしょうか?😂

二人出産し、もう子供を設ける予定はないので、使わなくなったベビー用品を少しづつ処分しています!

今日は哺乳瓶を捨てようと思い、最後に下の子に哺乳瓶で牛乳を飲ませて写真に収めてから…と思ったら💦
口に入れるや否やペッ!とされ😂😂
哺乳瓶を渡すとポイッと投げられました😂😂

4歳の上の子は哺乳瓶で飲めたのですが…😂😂

寂しい〜😭

コメント

上の子は1歳前にミルク卒業しましたが、1歳2ヶ月のときに突発にかかり、水分もあまり飲めなかったとき、なんとか哺乳瓶で水分補給ができました。
普段は使わなかったので処分しようとしていたところだったので、取っておいてよかったです😣💦

まりりん

うちは9ヶ月で離乳しましたが、それも哺乳瓶を投げるようになったからです😂

寂しいとは思いませんでした。
哺乳瓶に執着したほうが大変だと思うので、すんなり卒業できて良かったなと思いました😂

うちは計量カップみたいに使ってるので捨ててはないです😇

ママリ🚗

うちは今はストローのみですが、哺乳瓶で飲ませるとミルク以外はあまり飲みません😂寂しいですよね😂

mikapon

上2人共1才になった時点で哺乳瓶やめました!