※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

4歳の娘が使った勉強本や紙を捨てるべきか悩んでいます。公文をやっている方はどうしているのか気になります。片付けをする際、捨てるか残すか迷っています。

いいね でお願いします!

4歳の娘が平仮名や数字の勉強をするのに、ダイソーのディズニー平仮名勉強、迷路、時計等を買って練習しています。

安いので全て使い切ってしまったのがもう何冊もあります💦
公文やってる方も多いそうですが、、そういう使い終わった本や紙等って捨ててますか?
それともできた証?みたいな感じでまとめて残しておきますか?😣

お部屋の片付けをしているので、まとめて捨ててしまおうかなとも思ってるのですが、娘が頑張ったしな…と捨てるのも躊躇してしまいます💦💦

残しておいてもキリないですよね😂

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

捨てないで残しておく!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

どうせまた買うから捨てちゃう!!

deleted user

始めて全部出来たものだけ残して、あと捨てますかね、、、。ホントに取っておいてもキリないし😅

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    ですよね😅どうせまた買ってー!と言われてどんどん増えていくだけですもんね!
    いつまでたってもキリないですね😂

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    項目あるの気づかないでコメントしちゃいました💦すいません😭

    • 8月29日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    いえいえ、大丈夫です👐✨
    ありがとうございます❤️

    • 8月29日