※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

少し前にやっていた、ドラマ、3年A組~今から皆さんは人質です~の、ス…

少し前にやっていた、ドラマ、3年A組~今から皆さんは人質です~
の、ストーリー?ネタバレをざっくりと教えて欲しいです。
見たのは4話か5話ぐらいまでで、結局、菅田将暉が演じていた先生は何を言いたかったのですか?

コメント

まま

フェイクニュースに惑わされるな
だと思います😅

はじめてのママリ🔰

SNS社会で問題になってることの注意喚起的な内容だったと思います。
わたしも当時に見たきりなので違ったらすみません😂
フェイクニュースを信じこんでシェアしたり、人の一面だけを見て悪と決めつけて世の中に発信したり、間違った情報を発信したら取り返しのつかないことになるよ、誰かの人生が変わるんだよ、物事の本質をしっかりみて、よく考えて使いなよ的な内容だった記憶です。

想✩

ネットの情報を信用しすぎるなってことですかね?🤔
ネットに頼りすぎずら
目の前でおきたことをちゃんと目でみて考えて生きていきましょう 的な話だったと思います💭
菅田将暉くんの演技めっちゃ怖いというか、すごいでドラマですよね😇笑