※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で妊娠補助券が切れる場合、その後の出産までの費用はどれくらいかかりますか?

38wあたりで、妊娠補助券が切れそうなんですが、そこから自腹になるんですよね?

出産までの検診、切れてから産むまで、一回で幾らくらいかかりましたか?

コメント

Misak

前回の健診で補助券なくなりました!
私のところは、次回から5千円前後の負担になりますと案内がありました🙋🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます。
    ちょうど、39.40wあたりでNSTするみたいなので料金ビビってます😂

• 8月29日
  • Misak

Misak

37週から毎週NSTありますが、補助券ありでもNST代630円が自己負担になってます!
    病院によって差はあるとは思いますが、そこまで高額じゃないかもです🤔

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それならよかったです🙇🙇

• 8月29日
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

私の所はNSTがある時9000円くらいかかります😭nstが3000円です💦
クリニックによって値段が変わるのでHPなんかに載ってたりしますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構しますね💦
    確認してみたいと思います!

• 8月30日