※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
家族・旦那

昨日から切迫流産で入院中です。上の子の面倒もあるので急遽県外に住ん…

昨日から切迫流産で入院中です。
上の子の面倒もあるので急遽県外に住んでいる父に来てもなっています。
諸事情により我が家には父をしばらく泊められないのでホテルに滞在してもらっています。

今日は旦那が休みだったのと旦那も断れるなら断ってと言ってきたし、旦那もゆっくりしたいだろうと思い父にも今日は大丈夫だからとゆっくりしてもらったのですが、昼前くらいから全然旦那から連絡が来なくなり夕方過ぎに電話をしたところ、子どもが少し熱っぽいと言われたので熱を測ったら何度だったか教えてと言ったら「色々やることがあって忙しいからもし高熱だったら連絡する」みたいなことを言われました。
私は熱があろうがなかろうが知りたいですし、そんなに忙しいなら父は昼間数時間見てると言ってくれていてその約束も元々していたのだからわざわざ断らなければ良かったのにと思ってしまいます。

私の入院期間もわからなく、最低でもあと2週間は入院しなければならず当初は入院が数ヶ月になるようだったら子どもを私の実家に連れて行ってもらってそちらで見てもらおうと思っていたのですが、ホテルもまだ1週間分しか取っていないので予約期間が終わったら連れて行ってもらったほうが父も少しは楽かなとも思っています。
お風呂や寝かしつけくらいは旦那がいた方がとも思っていたのですが…

コメント

ままり

忙しくても連絡くらいはしてよ!と思いますね、、
ホテル代もかかるし、私なら実家に連れてってもらいます!

• ニコニコ

ニコニコ

実家が遠方ですぐに会いに行ったり出来ないのも悩みの1つでしたが、その方が私も含めみんなにとっていいのかなと思えてきました!

• 8月29日
  • ままり

ままり

忙しくて連絡もできないのに体調悪い子供しっかりみれるの?と逆に心配になります😖

• 8月29日
  • ニコニコ

ニコニコ

その通りですね!
    おしりの汗疹が少し悪化してしまったらしく、クスリを買うように頼んだのに今日になって「少し様子見る」とか言われて結局おしりの写真も送ってもらえなかったし…
    実家のほうが手探り状態なのである意味私の言うことも聞いてもらえるし、近くに私の従兄弟や叔父叔母もいてみんな子ども好きなのでそちらの方が安心かもしれません!

• 8月29日
  • ままり

ままり

様子見るって、、オムツでさらに痒いだろうからはやく薬塗ってあげて欲しいですね、、
    早めにご実家に預けるようにお話しした方がいいですね😖

• 8月29日
  • ニコニコ

ニコニコ

ありがとうございます😀
    明日検査とかあるのでその時にまた先生に1ヶ月以上入院が必要か聞いて父にお願いしようと思います。

• 8月29日