※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが食事や飲み物を楽しんでいるようで、それに反応して動くことがあります。産院で話したら微妙な反応をされましたが、不思議で面白いと感じています。

38週妊婦です🤰

ご飯とか好きな飲み物飲んだ時によく動く赤ちゃんいませんか??

私の赤ちゃんがそんな感じなんです笑産院で話してみたらホント??みたいな微妙な反応されました笑

私がご飯、おいしいー。って思った時とか、飲み物に関しては、お腹の中で溺れてるのかな?って思うくらい必ず反応します笑

飲んだ瞬間グルングルン動きます笑とても不思議です笑

コメント

飲んだり食べたりした時の音に反応してると聞いたことがあります。

うちも飲んだり食べたりするとよく動きますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、何でだろって思っていたので、理由が知れたら面白いです♪🤣
    一緒ですね^ ^

• 8月28日
エヌ

二人目妊娠中です!
一人目の時も二人目の今もそれは感じたことないです🤣
でもそんなことがあったら反応してくれたみたいで、可愛くて嬉しくなっちゃいますね🥰💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いです笑飲み物好きなの?って思っちゃいます笑

• 8月28日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります😂
お腹の中でテーブル出して食べてるんか?ってくらい動きます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかる人たくさんいて嬉しいです笑
    一緒ですね^ ^

• 8月28日
ままり

1人目がご飯の時(特に焼肉とかうなぎなどの高級な食べ物の時)によく動いてて、この子グルメなるわぁって言ってたらかなり食べるの大好きな子でした🤣
2人目も同じように動いてるので食費かかるねーって笑ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グルメですね笑
    赤ちゃんでもわかるのかな?w
    じゃあ、うちの子も食べるの好きな子になるかもしれないですね笑
    覚悟しておきますw

• 8月28日
いーちゃん

分かります🤣
ご飯食べてる時とか凄い動きます!
あと飲食とかじゃないですが
家事をしてて大きな音を立てた時にビクッて胎動があってビックリしてるんだなって思うと可愛いな〜って思います🥰
ビックリしたね、ごめんね〜って声掛けますが笑