※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃみ
妊娠・出産

娘がお腹の子を女の子と言い出し、性別が気になる様子。男の子でも女の子の名前を考え、仲良くしてほしいとの思いです。

今まで性別のことは聞いても答えてくれなかった娘が突然お腹の子を女の子と言い出しました😂😂笑
何度聞いても女の子💦
いや、めっちゃ🐘付いてんだよね💦
男の子と言われ続けて3ヶ月程☺️笑
もしもの事態を考えて女の子の名前も考えるか😅
男の子でも仲良くしてくれるかな?
生まれてから嫌とか言わないでね💦

コメント

👶

女の子みたいにかわいい顔の男の子が娘ちゃんには見えたんですかね?☺️❤️
きっと自分より小さかったり赤ちゃんには性別関係なくとっっても可愛がると思いますよー☺️☺️

うちは娘は弟愛が強すぎて毎日ヒヤヒヤしてます😂

• にゃみ

にゃみ

ありがとうございます❤️
    うちも可愛がってくれるといいのですが💦
    いつも人形相手にお世話ごっこはしているので実際の赤ちゃん見て何するか分からないから今からヒヤヒヤもんです😱

• 8月28日
K.A.A.T

生まれたら可愛がると思います😆
娘と息子が1歳1ヶ月差で弟が生まれて慣れるまで2週間今では泣けばそばにいき顔見せて名前呼んでます😂
小さいお姉ちゃんが小さい弟を面倒みてとっても可愛いです🥰
スイングラックで寝かせてますが床に寝かせたりすると危なくてヒヤヒヤします😂

しっぽ

3番目の子妊娠中、長男はずーっと男の子が良くて名前は太郎!って言ってました🤣
実際は女の子ですが、本当に可愛がってくれて面倒見てくれて助かってます😍長女も長男が来るとニッコニコで大好きみたいです❤️