※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

夕飯→お風呂→歯磨き→寝かしつけのハイパー忙しくてイライラする時間帯、…

夕飯→お風呂→歯磨き→寝かしつけのハイパー忙しくてイライラする時間帯、こっちから声かけるまで当たり前のようにソファーに座って一人で携帯いじってる旦那😩
頼めばやっと動くけど、毎日同じ流れでやってて同じこと言われてるのに何で学ばないの?😩
旦那にイライラして、子供に余計にイライラする負のループになります…

みんなのおうちもこんなもんですか?😩

言ってやってくれるだけマシですか?😭
もっと自主的に動いてくれてますか?😭

コメント

deleted user

うちも今日夫が子供のお世話なにもせずぐーたらしてるのでイライラしてました🙄存在が鬱陶しくなります。笑
言われなくてもやれって感じですよね〜😩

  • まま

    まま

    存在が鬱陶しい…めっちゃくちゃわかります😂❗️❗️
    なんで毎日のことなのに言われないとわからないんですかね😩

    • 8月29日
とんとん

うちは「はい!パパとお風呂行きなー」「はい!パパエプロン付けてやってー」
口拭いてやってー、オムツ替えるから捕まえて!、パパに歯磨きしてもらうよー、パパも2階いくよーおいでー!
と、全部娘に言いつつも旦那に伝えてます😂笑
じゃないと、テレビに集中すると周りが見えなくなって、何もしないので😩💥
私がイライラし出すと、態度に出るので😓そうなったら旦那は進んで「パジャマきて2階行こっかー」とやっと動く感じです😤

  • まま

    まま

    うちも娘から言ってもらう作戦よくやります😂❗️
    わたしが言うと、イライラしてくるとどうしてもトゲがある言い方しかできなくて😂💦
    子供に言われるまで動けないパパ…ほんとにしっかりしてくれ!といつも思います😩😩

    • 8月29日
⑅⃝

言っても嫌な顔されます🥲
言うたびイライラ通り越して悲しくなります、、

まぁ、自分のことちゃんとできないので子供の世話なんてできるわけないですが。笑

  • まま

    まま

    うちも自分のことすらちゃんとできないです😩❗️
    たしかに、それなら人の世話なんてできないですね😂😂

    • 8月29日