※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼と子供を実家に連れて行ったけど、子供同士は仲が良い。ただ、帰ってから相手の子のワガママが気になる。会わせるべきか迷っている。父は応援してくれている。

子持ちさんと付き合っています。
3歳ってうちの子もでしたが、一番ワガママな時期だと思うんですが、今日、実家(父、祖母が住んでいる)に彼と子供を連れて行きました。
父には何回か会わせています。

私の子と3歳の彼の子はよく喧嘩もしますが、多分祖母はよく思わなかったようです😅

うちの子はお兄さんで意地悪しまくってて、3歳の子はワガママ言いまくっているのが基本スタイルです。笑
仲は凄く良いです。

ただ、帰ってから相手の子を悪く?言うような事ばっかりでなんだかなーって💦
ワガママなのが気に入らない感じでした。
息子も聞いてるしあまり会わせない方が良いんでしょうか?

父は何も言わず応援してくれています😊

コメント

メメ

4歳半の子の目の前でこれから先兄弟になるかもしれない子の悪口って言われたくないですよね😢
もう何言ってるか分かる年頃だし、それによって更に3歳の子に意地悪したら嫌だし。
3歳、ワガママで仕方ない時期かなと。
まだシングルで相手の方が子育てされてるなら余計に甘えとかも強そうですし。
私ならこれからも彼と子供交えて交際していくつもりなら、会わせるのは控えるかなと思いました。