※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市(東区)の認可保育園の結果が届いた方いますか?受かってたら9/11入園です。発表日はわかりますか?

福岡市(東区)

今日認可保育園の結果発表が郵送で届いた方いますか?
発表いつなんだろう…ちなみに受かってたら9/11入園です。

コメント

まぁ

入所の14日前に結果がポスト投函されて、郵送されるので今日か明日が14日前になり、土日は区役所空いてないので、月曜日発送になるのかな〜と思います。
入所が決まっていれば14日前の午前中に区役所から電話きますよ!月曜日に電話きたらいいですね(゚∀゚)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!14日前が土曜日だから、前倒しで金曜発送なのかと勝手に思っていました、、!!金曜日発だと土曜日着になるので、そろそろかなぁとソワソワしていたところでした!月曜日まで希望を捨てず待ってみます!ありがとうございます😊!

• 8月29日
ママリ🔰

早くて週明けだと思います!
ちなみに、電話は、園から電話で
結果を知らせて下さいと言われている
場合のみかかってくるので
全員かかってくるわけではないみたいです!(先月市役所に電話で聞きました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週明けなのですね!おかげで希望が持てました、!!!勝手に、金曜発送だとばかり思っていて、金曜発送なら土曜日に着くなぁとソワソワしていました!ポストに何も入ってなかったので、落ちたか、、、と思っていたところだったので週明けまで待ってみようと思います!ありがとうございます😊!

• 8月29日