※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おむつのサイズアップについてアドバイスをお願いします。身長82センチ、体重12.4キロのお子さんが、おむつ跡がつくようになりました。サイズLのメリーズ、パンパース肌いちビッグ、ムーニーマンビッグを検討中です。

おむつのサイズアップについてアドバイスください😣✨✨
身長82センチ、体重12.4キロのおデブ体型です。

最近お腹まわりと足廻りにおむつ跡がつくようになってきてしまいました💦パンパース肌いちは結構くっきりと跡がついて、ムーニーマンはうっすらと跡がつく感じです。

うっすらでも跡ががついたということは、やはりサイズアップした方がいいでしょうか…?
少しの跡くらいなら大丈夫ならムーニーマンのLでいたいですが、子供が苦しいと可哀想だなぁと思ってます😵💦ビッグだと結構グッと高くなるので😂💦

メリーズLだとパンパースやムーニーマンと比べると大きめですか?

肌荒れしたことがあるので、今検討しているオムツは、メリーズL、パンパース肌いちビッグ、ムーニーマンビッグです。

よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙏✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズLにしてみては?うちの子それぐらいの時ギリギリまでM履いてました。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊✨
    やはりメリーズは大きめですかね?
    M凄いですね!おむつ跡つかなかったんですか?
    Mでいけるならコスパ的に凄い助かります😭❤️

• 8月28日
K❤︎Ymama

メリーズ全体的に大きめですよ!
息子が今15キロですがまだメリーズのみLでいけます!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊✨
    すごい!!15キロでもいけてるんですね😳
    メリーズのLサイズ試してみます☺️

• 8月28日