※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

深夜に痛みで病院へ行ったが、NSTは波なし。指1本分の進行。早まった入院に心配。入院費用や出産までの経過を知りたい。

今日フライング入院してしまって、結局滞在6時間程度で帰宅しました。

いつもと違うお腹の痛みと規則的な間隔な感じだった為、電話して抗生剤の投与が必要なので一応来てくださいと深夜3時頃産院に到着。

しかし、NSTはあまり波なし。
内診もまだ指1本分

予定日1日過ぎていたので、期待したのですが不発でした。

早まった恥ずかしさと、家族への申し訳なさと、お金の心配で胸がザワザワしてます😭

フライング1日入院された方、料金はいくらぐらいだってでしょうか?

またその後どのくらいで産まれたか、どうやって陣痛を促したか等教えてください^ ^

コメント

かのん

陣痛が2分間隔できていたので受診したのですが、結局遠のいてしまい帰宅しました😅
翌日もまた2分間隔になっては遠のいてって感じだったので、陣痛開始から41時間後に促進剤使って生まれましたよ!
フライングの入院費は1万2千円くらいだったと思います!

• あこ

あこ

2分間隔で遠のいてしまったのですね😭
    私も月曜日に誘発分娩で入院することになりました。できれば使いたくないのですが、、😞

1万2千円ぐらいなら安心。でも産院によって結構バラバラですよね💦

コメントありがとうございました!
    返信遅くなってすみません>_<

• 8月28日