※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で子宮口3センチ開いてることを知り、9月までお腹にいてほしいと思っている。助産師から陣痛が来るかもしれないと言われ、焦っている。美味しいものを食べておこうと考えている。

内診したら、子宮口3センチ開いてるよ〜と言われ驚き!!
9月予定日だからせめて9月まではお腹の中にいて欲しいなぁ〜👶💓
帰り際、助産師さんに今日もしかしたら陣痛来るかもしれないから早めに連絡していいからね!と言われ、逆に焦っています😂💦
今のうちに美味しいもの食べておかないと!!と意気込んでいます🤣

コメント

ママ

もし陣痛来たら頑張ってください❤️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 8月28日
cao*

私、子宮口3センチ開いてから2週間後に陣痛きました😳💦
2週間ずっとソワソワして、おいしいご飯食べて昼にはお風呂入って寝てって準備してたのでめっちゃ気持ちわかります!笑
その2週間、好物の牛タンばかり食べてたので食費ひどかったです。笑
頑張ってくださいね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間!!
    その間ほんとソワソワですよね😂
    たしかにお風呂も早めに入っておかないと!!😳
    牛タン美味しいですもんね💓
    ありがとうございます😊

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

1センチ違いますが‥4センチ開いてるって言われてから4日とかで陣痛きました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4センチ!!
    もうその日からソワソワですよね🤣

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

私も昨日グリグリされて3センチって言われて夜、期待してたんですけど陣痛来なかったです🤔🤔
待ち遠しいですね👶🏼💓
お互い美味しい物食べて頑張りましょ💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経産婦さんだから早いと思う!と言われたけど私もなんとなくまだ陣痛来ないような気が…笑
    ほんと待ち遠しいですよね💓
    早速、旦那のお仕事終わり次第で買いに行こうと思います🤣🤣

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も昨日お腹のちょっとした痛みとかに
    敏感になってたんですけど
    陣痛には繋がらずって感じでした🤣

    家は月曜日の旦那の休みに
    とびきり美味しい物作るって言われたんですけど、それまで持つかなー?って感じです🤣🤣笑

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とびきり美味しいもの🤤
    それまでお家でゴロゴロしてましょ!!笑
    極力動かず月曜が終わったら動きましょう笑笑

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は暑いしずっとゴロゴロしてますよ🤣
    👶🏼9日が予定日なのでまだいいかなーって
    気持ちと昨日の検診で3300って言われたので早く産みたいって気持ちで揺れてますー😆💦笑
    とりあえず月曜日終わったら動きまくります👌笑

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日近いです!!6日です👶
    そして体重もほぼ同じ笑
    私も9月入るまではゴロゴロして入ったらすこーし動き回りたいと思います🤰

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いですねぇー👶🏼💓
    3300大きいですよね!笑
    予定日までいたらって考えると
    なので遅くても9月頭には産みたいって思ってます🤰👍
    お互い後少し
    頑張りましょー😆💓

    • 8月28日