※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分の子の1歳の誕生日に、買ってもらって嬉しかった物はなんですか?金額は問いません😊

自分の子の1歳の誕生日に、買ってもらって嬉しかった物はなんですか?
金額は問いません😊

コメント

ママリ

アグのブーツです😍
長男の時にもらいましたがめちゃくちゃ履けました🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    分からなかったので調べてみましたが、めちゃくちゃ可愛いですね🥰❣️
    これからの季節にピッタリだしいいですね😍

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

息子は9月生まれで10ヶ月から歩いてたので、冬にはもう穿けてたし、足の成長もわりと周りがハイペースでサイズアウトしていく中、息子はサイズアウトするのに半年とかのペースでゆっくりだったので本当ワンシーズン履けました😍

今年娘が履けたらいいな、、
    履けなくても3人目生まれる時期が息子と同じなので、履けるなと思って大事に保管してます☺️

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!うちの子と全く一緒です😍
    まだ外では歩かせてないですけど、もう少し涼しくなったら…と思って居ました😆なのでちょうどいいです😍💖

ワンシーズン履いても次のお子さんに履かせられるほど物持ちも良いんですね😊✨

色々種類あるみたいなので、選ぶのも楽しそうです☺️良い話をありがとうございました❣️

• 8月28日
こと

おままごとキッチンです♪。
気にいっていて、毎日遊んでます😊