※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
子育て・グッズ

息子が胃腸炎で、自身も感染する可能性が心配。妊娠9ヶ月でワクチン接種予定。胃腸炎とワクチンの影響、心配。嘔吐やお腹の不調は大丈夫か不安。

息子が胃腸炎になり昨日がピークでした💦
水下痢・嘔吐・発熱(今現在も)なのですが
嘔吐する際わたし自身にかかったりしたので
おそらく移るだろうなと思っています😞
アルコールや部屋中除菌スプレーなどしましたが
わたし自身にかけられたら終わりですよね💦
もうすぐ妊娠9ヶ月&今日ファイザーのワクチンです
胃腸炎と副反応被らないか心配なのと
後期に胃腸炎で嘔吐しまくったりお腹壊したりしても
大丈夫なのでしょうか( ; ; )
今はまだ何も症状ありません!!

コメント

ぴー

看病お疲れ様です💦
私も、妊娠中2回胃腸炎もらって地獄でした、、
私は夜中に吐きまくって止まらなくて、一応産婦人科に電話したら、『薬がないから点滴くらいしか出来ない』と言われてポカリちょこちょこ飲んで治しました。
4.5カ月の時になりましたが、今胎児は元気です!

  • うずら

    うずら


    ありがとうございます(^^)
    2回もですか!!😓
    地獄ですよね本当に。
    下からも上からも酷かった記憶なので、これから移るかもしれないと思うと恐怖です。

    元気だと聞けて良かったです!
    コロナに胃腸炎に次から次に大変ですね😭

    • 8月28日
  • ぴー

    ぴー

    私はまだワクチン打たないので、そこはアドバイス出来ないのですが、副作用もあるかもなので胃腸炎と重なると最悪ですよね💦

    最悪、胃腸炎にかかってしまい赤ちゃんが不安でしたらすぐ産婦人科に電話してみて下さいね💦💦😭
    私の場合はあくまでも無事だったので💦

    • 8月28日