※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

自然妊娠で双子を望んでいます。葉酸、芋類、乳製品を摂取しています。効果的な方法があれば教えてください。批判は避けてください。

できることなら双子がほしいです。不妊治療ではなく、自然妊娠で効果がありそうなことがあれば教えてください。
葉酸、芋類、乳製品の摂取はやっています。

いろいろご意見があるのは承知なので、批判は無しでお願いします!

コメント

(´-`)oO

タイミング多めにとるとかですかね(>_<)?

はじめてのママリ🔰

お望みの回答とは違うかもしれませんが…
私は産婦人科で卵胞チェックをしてもらってタイミングを取ってますが、過去に卵ちゃんが2個あることがありました。この場合、双子になる可能性があるそうです。
とは言え、そこでタイミング取って妊娠できたからと言って、必ずしも2個とも受精して双子になるとは限らないようですが…

効果あるようなことなんてないと思います( ¨̮ )
私、自然妊娠だし家系にも双子いないですけど来てくれましたよ😊
何を摂取したからってきてくれるもんじゃないかなーと( ¨̮ )
なんでそんなに双子が欲しいんでしょ😊

はじめてのママリ🔰

2卵生でいいなら不妊治療してたくさん排卵するようにしてもらったら可能性上がるんじゃないですかねー!