※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
子育て・グッズ

4歳の男の子におすすめの習い事は英語やスイミングです。

弘前市もうすぐ4歳の男の子ですがそろそろ何か習い事させようかと思ってます。おすすめありますか?英語かスイミングくらいしか思いつかないんですが^_^

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

体操やサッカーも人気ですよ😊

• あろは

あろは

体操は幼稚園でやっていてサッカーも年中さんになるとやるみたいなのでそれ以外でさがしてました😅

• 8月28日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちはスイミング、体操、サッカー、フラッグフットボール、忍者ナインやってます!
    最近バレーボールやりたいと言い出しました😂なんか1個削ってくれなきゃ私の送迎的に無理だよ!と話して本人は色々悩んでるみたいです😂

• 8月28日
  • あろは

あろは

すごいですね!そんな習い事してるんですか😅フラッグフットボールも忍者ナインも初めてききました〜調べてみます。ありがとうございました😊

• 8月28日
mn

うちは英語とリトミックやってます😊
チアと体操もいいな〜って思ってます!

• あろは

あろは

リトミックいいですね^_^ちなみに英語は通ってていい感じですか?

• 8月28日
  • mn

mn

英語は外国人の先生がいるところが良いかなと思います!
    家でも時々ですが、英単語言う時あります!

• 8月29日
たくほの

英語とスイミングに通ってます🎵