※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
妊娠・出産

予定日超過で、陣痛始まる方いますか?待ち遠しいです。

ついに予定日👶🏻
だけどなにもなく朝を迎えました💦
今日中に産まれる気配もなく、普通に予定日超過かな...。

早く会いたいな〜。のんびり屋なのかな〜。

おしるし、前駆陣痛もなく
急に陣痛始まった方って結構いますか??

コメント

しおり

2人目が予定日ちょうどに急な陣痛から生まれました😁
その日の朝からお昼過ぎまで買い物行ってたりしてて
家に帰って夜ご飯作ってる時に
アレ?痛いぞ😟みたいな感じでした笑
まだ動けるうちにシャワーだけ浴びてたら
痛みが増してきて、病院に電話してその日に生まれました!

• みょん

みょん

そうなんですね!!
    あんまり気にせず普通にしてたほうが出てきてくれますかね😭??
    のんびり待ちたいと思います👶🏻
    でもソワソワしちゃいます😂

• 8月28日
  • しおり

しおり

あんまり気にしなくていいと思います☺️
    今赤ちゃんも外に出る万全の準備ゆっくりしてるんやと思います🥰
    もう少しで会えますね✨
    出産頑張ってください😍😍

• 8月28日
すぽんじ

わたしは 予兆が結構ありました。お腹の張りの頻度が増えたとか、ちょっと鈍い痛みがあったとか、おしるしがあったとかです! ないひともいるんですね!!

• みょん

みょん

全然無いんですよ〜。
    ちょっと張ること増えた気もするんですけど...ほんとにちょっとで😭

• 8月28日
  • すぽんじ

すぽんじ

そしたらぐりぐりで急に進むパターンあるかもですね😭私は昨日第二子が生まれましたが、予兆はありありでした。でも陣痛が1人目より弱くなかなかすすまず、2時間に1度は助産師さんや先生からぐりぐりぐりぐりやられて一気に進みました、ひとりめも、予定日前日の診察の時のぐりぐりで翌日、予定ににうまれました(笑)ぐりぐり最強です、、いたいけど、、

• 8月28日
  • みょん

みょん

おめでとうございます🥰
    ゆっくり体休めてください💓
    39w4dの健診で子宮口3cm開いてて、ぐりぐりもしてもらったんですけど全然で😭
    次が40w4dの健診なのでその日まで生まれないと入院になる予定です!その日まで出てきて〜と赤ちゃんに話しかけたいと思います😂!

• 8月28日
はじめてのママリ

私は予定日前でしたけど、何にもなく急に陣痛でした!
しかも夜中の😭
やっぱり後期は苦しくてなかなか寝付けなくて2時ぐらいにようやく寝ようかなって思ってたらあれ?なんか痛い気がする😳と思ってたらあっという間に10分間隔になり朝方生まれました😌

• みょん

みょん

急に来ることもやっぱり多いんですかね!
    わたしもなかなか寝付けない日が続いていて😭
    昼でも夜中でもいいので早く会いたくてソワソワ中です🥺💓

• 8月28日
遥ママ

次男予定日ピッタリでした🙂
なんの予兆もなく長男同様、予定日超過か…と思いながら
過ごしてましたが
朝保育園つれて行って家に帰るとお腹痛いかも?と思い間隔測ると陣痛でした🤣

• みょん

みょん

急にくることもあるんですね😭!
    あんまり考えすぎずに今日1日過ごしてみます😎
    予定日超過しても元気に産まれてくれればいいですしね💓

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

子宮口も開いてなく、おしるしもなく、前駆陣痛もなく、予定日は普通にお豆腐屋さん行って豆乳ソフトクリーム食べてた思い出です😌

40w4dで検診行ってまだまだ産まれてこないから歩いてって言われた次の日に出てきました。予定日過ぎると自分も周りの人々もまだ産まれないのかってピリピリしてきてストレスですよね。

• みょん

みょん

豆乳ソフトおいしそうです‪🍦‬
    わたしもあんまり気にしすぎずのんびり過ごそうかと思います😭
    そうなんですよね〜、友達とかからも生まれた?って連絡来て、ちょっとストレスで😭

• 8月28日
えな

1人目は、予定日前でしたが夜ゴロゴロしてたら急な破水からのお産でした😉もう少しで会えますね🥰頑張ってください!

• みょん

みょん

破水からだとすごく慌てそうです😭!
    もう少しなのは間違いないのであんまりソワソワしすぎず待ってようと思います💓

• 8月28日