※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taka.
産婦人科・小児科

日赤で出産された方へ、今回の入院時に必要な靴はかかとのある靴です。スリッパではなく、かかとのある靴を持参してください。

秋田の日赤で最近出産された方に聞きたいのですが
次男出産時ほのぼの日和の入院時必要な物リストに
スリッパって書いててスリッパだったんですが
今回のほのぼの日和には
かかとのある靴って書かれててどんなの持っていきましたか?🤔
スリッパじゃダメなんですかね🤭笑

コメント

はじめてのままり

普通にナイキのサンダルでした😂💓

  • Taka.

    Taka.

    長男の時私もナイキサンダルでした🙆‍♀️✨
    靴要らないですかね😂笑

    • 8月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    他の病棟の入院案内や外来の待合室に【転倒時の怪我防止のために、踵のある靴を履きましょう】みたいなポスター貼ってあったので
    なんかあったんじゃないんですかね?🤔💦💦
    でも踵のある靴の人ほとんど居なかったです😂
    スリッポンとスニーカーの人は見ました!

    • 8月28日
  • Taka.

    Taka.

    そうなんですね🤭💦
    授乳室行ったりトイレ行ったりいちいちかかとある靴とかめんどくさいな(´ε`;)って思ってたので、スリッパにします😂✨

    ありがとうございました😊✨

    • 8月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    めんどくさいですよね🤣
    サンダルで何も言われなかったので
    スリッパも何も言われないと思います!

    出産準備&出産ファイトです💪💓

    • 8月28日