※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
料理初心者🔰
その他の疑問

メルカリでクッションが売れた場合どうやって梱包しますか?圧縮袋に入れ…

メルカリでクッションが売れた場合どうやって梱包しますか?
圧縮袋に入れたら形は崩れますか?

コメント

🔰

圧縮はさすがに。。(笑)
袋で包むくらいでよいのでは?

くま嫁

圧縮せず袋に包んで発送しますかね☺️
私が出品する際は、出品した際に梱包方法を記入しておきます。
今回のクッションでしたら、送料の関係で圧縮袋にいれ圧縮して発送します。ご理解頂ける方のみ購入お願いします。などと説明文に記載します。

ぽせ

圧縮すると記載した上で売れたものでなければ、圧縮して発送するのはやめてください。
今回の場合そのままの状態で袋に入れて発送ですかね。二重にしてあると安心だと思います。一枚だけだと、破れたりする可能性もゼロじゃないので。

○pangram○

圧縮はよほど記載がない限りはやってはいけないレベルの事かなーと思います。普通に畳んで袋に入れて、丈夫な紙袋または箱詰めして発送しますね。、

料理初心者🔰

ご回答ありがとうございます😊
同じ商品を売ってる人が圧縮で送りますって書いていたので私も圧縮でと書いてたのですが、あまりよろしく無さそうなので箱詰めにしようと思います🤣
ありがとうございました😊