※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒレステーキ毎日食べたい
妊娠・出産

40週6日で、赤ちゃんはまだ降りてきておらず、子宮口も開いていないようです。色々試しているが、赤ちゃんは元気に動いている。のんびりさんなのかな。急に降りてくることもある?待ち遠しいです。

日付変わって40w6dです。赤ちゃんまだまだ降りて来てなく、子宮口もそんなにあいてないようです💧
ウォーキング、階段昇降、スクワット、あぐら、ツボ押し…やりまくってお腹張らしてますが、元気に上の方でポコポコ動いてます😂
上の子の時よりは動いてると思うんですが😭のんびりさんなのかな😭
赤ちゃん降りてきてないって言われてても、急に降りてきたりとかありますか?早く会いたいなぁ。みんな待ってるよ。

コメント

くま嫁

上の子を妊娠中、40週ではないのですが、検診した時には子宮口も開いてないし降りてきてないので、予定日ぐらいかな!と言われたにも関わらず、2日後には陣痛が来て予定日より約2週間弱早く出産しました😄
担当医もびっくりしてましたね😂

• ヒレステーキ毎日食べたい

ヒレステーキ毎日食べたい

早く降りてきて欲しいです😭
    コメントありがとうございます!

• 8月28日